おはようございます。



昨日は恵那峡の帰りに

春日井市の高蔵寺にあるカルディまで走る予定でした。

ちょっと距離は長いけど

良く知った道なので大丈夫!

と。


愉快リゾート恵那峡を出る時

おトイレ大丈夫かな?

と、ちょっとした不安はありましたが

『すぐそこじゃん!』

と、車に乗り込みました。


運転し始めて直ぐに

やっぱ トイレに行っとけば良かった~(-_-;)

と、


恵那峡を出て、瑞浪市に入ったあたりでトイレに行きたいモードがっ!

19号バイパス

名古屋へ向かう道沿いには ささっと車を寄せられる店が見当たらず

反対側の店舗を恨めしく眺めながら

我慢!我慢!

大丈夫!大丈夫!

と、言い聞かせて土岐市に爆笑爆笑爆笑

だんだんハンドルを握る手に力が入ってきて

このままでは高蔵寺まで持ちそうにありませんアセアセアセアセアセアセ


シニアあるあるの おトイレ行きたい病です。


もう、土岐市をぬけたら多治見!

んだらば、

お家に一旦帰るべ~(笑)

と、


ハンドルにかじりついて

とりあえず自宅へ🏠️


恵那峡から自宅まで、手に汗握るロングドライブ(笑)

いや、額ににじみ出る冷や汗脂汗の1時間半!

車ダッシュダッシュダッシュ


玄関ドアを開けるなり、荷物は放り出しておトイレへ~~~。


セーフ!


大丈夫やったじゃ~ん爆笑爆笑爆笑


それから再び車に乗り込み

高蔵寺へと車ダッシュダッシュダッシュ


カルディ 行きました。

だって 今 お得なんですもの!



欲しいのはコーヒー。
モカブレンドが大好きです。

オリオンビールも買っちゃいました。

だって 今なら


なんですものラブラブラブラブラブラブ

お得よね~😁


おトイレ 間に合って

無事にお買い物にもいけて

ベリベリグッドな1日でした。


今日は週なかの水曜日。

こないだ水曜日だったのに

一週間が早い早い~(笑)


皆さんは如何ですか?

(早いと思うのはあたしだけ?)



今日も良い1日を~❤️



クローバークローバークローバークローバークローバークローバー