おはようございます。

昨日は体調回復のために大人しく自宅でテレビ番してました(笑)

寒さには勝てない身体です~😁


さて、
大量に作っちゃう癖は一向に直る気配がなく、作るだけ作って消費出来ないあたし~(笑)

なのに、
なのに、

何故か外食に出かけたくなるあたし。

月曜日のお昼は
マルサ水産爆笑爆笑爆笑


いつもはお昼の日替わり定食ランチだけど、
ちょっと奮発して
お刺身三種盛りの定食に爆笑爆笑爆笑
今日のお刺身に鯛があったのよ~(笑)

でもね、
ひっきりなしにお客様がみえてたので 三種盛り専用の鯛のお刺身は品切れになってたのよ~。
だから、日替わり定食と同じお魚のお刺身盛り合わせだったようで、運んできたスタッフさん。
『日替わり定食でぇ~す』と。
あたし、
『え?お刺身三種盛り定食にしたのよ、』と!
スタッフさん 慌てて
『三種盛り定食です~😁』
と、言い直したけど
日替わり定食とおんなじお刺身の盛り合わせだったみたい~アセアセアセアセアセアセ
税抜き1,480円のお刺身三種盛り定食。
税抜き1,100円の日替わり定食でも良かった気がしたのはあたしだけ?
(日替わり定食もお刺身が三種類なの)
ドクロドクロドクロ爆笑爆笑爆笑

いつもは日替わり定食なのよ~(笑)

でも、リクルートのホットペッパーで使える期間限定のポイントを消費するためにランチに来た訳で~。

次回はしっかりお刺身の内容を確認してから、日替わりにするか?三種盛りにするか?または海鮮丼にするか?
慌てずゆっくり検討しなきゃね。

調子にのって やらかしたわ~(笑)

帰りに寄り道して 麦わら帽子を買ってきました。
普段は日傘なんだけど、何となく買いたくなって。


ちょっとした無駄遣い。
いいわよねラブラブラブラブラブラブ


胃の調子が絶好調になったら、やってみたい無駄遣いもあります。

無駄遣い先はスターバックスです。

ストロベリーフラペチーノに
バレンシアシロップと
シトラス果肉をカスタマイズするの。
もちろん、ホイップマシマシで。
ちょっとだけ チョコレートソースもかけて貰おうかな~❤️

イメージするだけで、ごっくんしちゃってます爆笑爆笑爆笑


皆さんもたまには無駄遣いしましょうね!


今日も良い1日を~❤️

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー