おはようございます。


田舎暮らしのあたし。

ついでに

運転が大の苦手なあたし。


行動範囲はかなり限られていて

半径10キロ圏内のみ(笑)


昨日は その半径を越えて行動したから、(片道15キロ)心臓バクバク爆笑爆笑爆笑

初めての道だから 前日に地図を書いて、必死に行き方を覚えました。


グーグルマップのストリートビューで擬似体験をして、どこで曲がるか?頭にいれて(笑)


何とか昨日は時速35キロまで出してたどり着けました~(笑)

ちょっと通りすぎちゃったので、バックしたけど爆笑爆笑爆笑


カルテット仲間(76・74・71になるかな?)は、次に行ってみたいとこを既にピックアップしてました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(あたしが一番若いから運転手になるの(笑))


次なるカフェは

もっと遠くて わかりにくい場所なんです。

カルテット仲間と行く前に下見しにいかなきゃ絶対たどり着けそうにありません~アセアセアセアセアセアセ




新しいカフェだから、カーナビに入力してもきっと出ないわよね~(笑)


頼りの綱はグーグルマップさんです。


また、

自宅で予行練習しなくちゃね!


皆さんは どこでもサクサク運転お出かけ出来るタイプですか?


知らない場所を走るコツを教えて下さいませ。


あたし、すごーくノロノロになるので、後ろについた車の方がイライラするみたいなの~。でもね、田舎道だとなかなか左端に寄せる場所がないのよね~アセアセアセアセアセアセ


高齢者マークと身障マークと車椅子を貼ってもいいかしら。

(対象じゃなくても貼っていいのかな?)

貼ることが違反に値すると罪になるし。


カルテット仲間が示した次に行きたいカフェ。

遠いのよね~。


こんなカフェです。




行ってみたいけれど、
(片道17キロ)
あたしには かなりハードルが高くて。

だれか、

連れてってぇ~~~爆笑爆笑爆笑



クローバークローバークローバークローバークローバークローバー