おはようございます。


昨日、興奮しすぎたせいか?

夜中に何度も足がつり(笑)

(足首から脛のこむらがえり)

朝早くから起きているあたしです。


しょっちゅう足がつるのですが、これって病院に行ったほうが良いのかしら?


なに科が良いのか?

ご存じの方  教えて下さい~。


下三角下三角上三角下三角上三角上三角上三角下三角上三角



昨日はキャッツラブラブラブラブラブラブ

キャッツ愛が止まりません(笑)


先ずは腹ごしらえ。

名古屋駅にあるマカロニ。



パスタランチです。
アサリと菜の花のトマトソースパスタ。

ランチドリンクはカプチーノ。


お砂糖がかわゆかった~❤️
でも、使わないからお返ししちゃいました爆笑爆笑爆笑

四季劇場までの道でナナちゃんを!!
今回は
ひとやすみナナちゃんでした。


ワンピースの生地のプリントが
めちゃくちゃかわゆくてハートハート
この生地が欲しくなりましたよ~☺️

春休みだからか?
沢山の人でした。



今回は2階から、全体を見ることにしました。


お隣に座った女の子。
2階席の最前列ですが、安全の為の手すりでステージが見にくそう。
つい、一声かけちゃいました。
『寒くなかったら、上着をお尻の下にひいたらきっと見えるようになるよ~❤️』と。

直ぐにお尻の下にコートを敷いた女の子。
良く見えるようになったと
ニッコリニコニコニコニコニコニコ

ついでにちょっとお話ししたら
小学校の卒業記念にキャッツを見に来たんですって~ラブラブラブラブラブラブ

『今日、初めて見にきました』
と、お話ししてくれて 
その後も ちょこちょこお話しできてめっちゃかわゆかった~❤️
 
昨日はキャストのアフタートークもあり、申し込みしてあったのですが
公演終了後、多治見駅のマルシェが気になって仕方なく(笑)

アフタートークをおサボりして 帰路につきましたバスバスバス

多治見駅マルシェのお話しは後程ねっ!


キャッツ 好き過ぎて
もうすぐ名古屋公演が終わると思うと、24年前のキャッツロスを思い出し、残り一枚のチケットでは我慢出来なくなりそうです。

名古屋四季劇場のキャッツ。
千秋楽まで2ヶ月となりました。

是非!
お越しくださいませ~❤️
まだ、お席があります~☺️

あたしも、webで追加ゲットしちゃおうと爆笑爆笑爆笑


ではでは。

キャッツ大好きばぁばでした。


今日も良い1日を~❤️

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー