おはようございます。


昨日も昼過ぎまでは自宅でゆっくりしていました。

パジャマ代わりのTシャツとスウェットズボン。

もち、着替えません爆笑爆笑爆笑


朝、寝床から 名古屋の御園座に海老蔵さんと勸玄君が2月1日から来るのでチケットがまだあったら取ろうかな?と。


演目確認してから~❤️


外郎売 見たいなぁ。勸玄君だし!


口上と勧進帳見たいなぁ~。
海老蔵の見得を切る所がカッコいいし!

と、

悩みながら空席検索してみたら 

まだポツポツとお席はありましたが、

昼の部にするか?夜の部にするか? 

どちらか片方に決めきれず。


両方見たら5万円位かかるのよね~(笑)

お札お札お札お札お札


商売上手だなぁ~。

午前と午後と演目が違うんだから~。

この、いけずぅ~~。

と、悩んでいたら

ゲットする意欲が冷めて(笑)

取らずにフェードアウト爆笑爆笑爆笑

(再燃したらまた考えよう……と )



気持ちを切り替えて

せっかくの晴天なので、布団カバー類を洗濯し、お部屋の掃除もして。


大好きなクラムチャウダー作りを始めました。



お野菜を切って、冷凍庫にある家庭菜園の枝豆(ラスト)を使いました。

玉ねぎとベーコンもプラス!

なんと、今回は特濃牛乳ハート

とりあえず、クラムチャウダーもどきは終了~。
後は寝かせておくだけ。
(ゆっくりウォータープルーフがかかる状態)

それからNHKの録画ドラマを見て

あっ!

今日は肉の日だった!

と、思いだし爆笑爆笑爆笑


午後2時頃に慌てて着替えてお出かけ。


ソロシニアって、こんなもんよね。

かなり

自由気ままな1日です。


今更、規則正しい生活は

むり!


ケアマネ時代に

朝起きたら着替えましょう。

規則正しい生活をしましょう。

なぁんて、のたもうていたけれど


ムリよね!


むり! むり!


今になってプラチナ世代の素晴らしさを

味わっております~。


夜になり、確定申告記入する?

(多分、税金はゼロだけど)

と、用紙を拡げ(2種類)



控除計算が税務署と市役所が違う?
となり(笑)
[あたしの読み間違いかも知れないが]

う~ ややこしぃ~!
キーッ(*`Д´)ノ!!!

と、
頭が▲サンカクになったところで終了~~(笑)

とりあえず受付予約をwebで取り
寝たのは深夜12時過ぎ~絶望絶望絶望


今日は火曜日。


皆さま 良い1日を~❤️



クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

Ps.水着買おうかなぁ。

アクアプログラムにぴったりハート

とっても素敵なのにお得なの~。

 でもね。

去年より300円 値上がりしてます。


キラキラびっくりラブラブびっくりラブラブびっくりキラキラ