こんにちは。



先週、アドベンチャーワールドへ行ってました(笑)


クラブツーリズムのツアーです。


初日は三重から和歌山まで、ぐるっと世界遺産を楽しみ、串本で1泊して、2日目の朝、開園と同時に4時間半アドベンチャーワールドを楽しめるツアーです。


同じコースのツアーだけど(笑)

アドベンチャーワールドが好きすぎて!

自力で行くより、

ツアーが楽ちん爆笑爆笑爆笑


楓浜が 今月3才のお誕生日を迎えます。


すっかり大人っぽくなった?

いや、

ただデカくなっただけで

めちゃめちゃお転婆さんで

可愛かったです。





結浜は食べまくり~(笑)


良浜はのんびりと


彩浜はおねむタイム


もう一度楓浜に会いに行ったら
結浜が爆睡中~(笑)



かわゆくて
たまらないから

また
いこうかな~(笑)


毎日 会いたいなぁ~❤️


クローバークローバークローバーおねがいおねがいクローバークローバークローバー