おはようございます。


今月は 年賀状とカレンダーと

2種類同時に書いて貰うので


カレンダーは

ちょー簡単にしました。





どうかしら?

どちらも
まる○さえ描けば形になるんです。

綺麗に描くより
イビツな方が味わい深く仕上がります。

100均の
絵の具や水筆をゲットすれば
220円で すぐに絵が書けますおねがいおねがい

あとは、ぺんてる筆ペンの
顔料インク極細を買うのみ!


お家で誰でも気軽に始められるので
趣味のひとつになります。

今回は昔の作品から取り出したので楽チンでした。

たまには、頭を三角にしないお手本もアリですよね!


ではでは。

今日も良い1日を~ラブラブラブラブ

クローバークローバークローバー爆笑爆笑クローバークローバークローバー