画力っていうのはとにかく描きまくるしかないらしい(向上するには)

ですが、どうしても上手くなるまでゴリゴリ描けないんですね。

 
ということは絵を描くのそんなに好きじゃないっていうことなのかもしれませんが、そんなこと言ってもしょうがないので
 
 
 
とりあえず練習することにしたんですが、やっているのは
いちご100%のキャラクターのみの模写です。
 
今のところ数日かけて1ページ終わらせる(しかもミリペンで)という惨状ですが、継続は力なりだそうなので継続してみます。
 
キャラクターだけはさらさら描けるようになりたいなあ~
あと、かわいい女の子描けるようになったらいいなあ~
 
 
ビフォー
 
 
アフター(というか現状)
 
 
 
 
 
ごりごり描くしかない!