この可愛さは何だろう
 



何でこんなに可愛いんだろう?






1週間前にやってきた
我が家のアイドル



ヒョウモントカゲモドキ(レオパードゲッコー)
オレオちゃん(多分♀)




生まれて初めての爬虫類飼育。





1年前まではペットショップで
爬虫類を見ては
「うわぁ〜真顔好きな人は好きなんやろうな。」
「誰が(どんな人)が飼うんかな〜」
「ムリやなぁ。」

って思ってたし口に出してた。





1週間前そちら側へ移りましたデレデレ





まさかまさか



まさか爬虫類と過ごす日が来ようとはポーンポーン





偏見とはよく言ったもので
知らないから
別の角度から見ようとしないだけで




可愛すぎるんですけど笑い泣き


子ども達が
「可愛い〜!」
「今日はレオパ元気?」
「びっくりするから大きい音ダメ!」と
めちゃくちゃ気にかけている。驚





癒されるとはちょっと違う
何か懐かしい感じ



何で?


存在自体が愛おしい。



久しぶりに母性大爆発ハートキラキラキラキラ




可愛すぎてもひとつ貼っとこ