YouTubeで一目見て
可愛いっ❤️❤️❤️
ってなったYouTuberがいる。


20代で自身のダイエット記録や
ワークアウトを紹介していて
とにかく可愛い
雰囲気が好き
動画の編集が好きな感じ
お洒落
好きポイントがいっぱい!


単純な私
見た目の可愛さに惹かれて爆笑
(声も可愛い)
ワークアウトやストレッチをスタート



今2週間目



可愛いYouTuberを見たくて
声が聞きたくて
スタートしてから
ボディラインも身体の中も
変化し始めてるのが分かる。



1日3分〜
よくしても15分!


な の に
ラブラブラブ


お尻がちょっと上がった

便通が更に良くなった
(元々良い。笑)

ズボンのお尻腿がキツくなくなった

反り腰じゃなくなった!
(ヘルニア持ちには有り難い!)


何より重心が下になった感覚と
足裏がベターって床についてる感覚が
むちゃくちゃ気持ちいいちゅーラブラブ



眼福、耳福しながら
身体が変わるってめちゃくちゃいい〜!
楽しい〜!!
楽しいと負荷すら心地良く感じるから不思議。



小さな頃から体育会系な私
運動系にはストイックにしたりしていたけど
ストイックにすると身体も壊しやすい。
楽しむという感覚とも違う。



もっと緩くもっと楽しく
もっと楽に
回数も時間も自分に課さずにやる
運動も心地いい〜



ストイックも
ゆるゆるも
その時々で好きな方を選べばいいのだ〜






トレーニング13日目ゆめみる宝石
今朝はパックしながらパジャマで10分
眼福タイムピンク音符