今晩は、
スーパームーンで
ブラッドムーンで
ブルームーンで
皆既月食

よく分からないけど
スゴイ夜なんですねお月様キラキラキラキラ

{D48AE51A-A176-4A99-8683-0D82FA8E1D71}
皆既月食前


今、子ども達と
皆既月食見てます

空気が澄んでるから
きれいに見える〜おねがい


このところ
お茶会コーヒー
ママが集まって話せるような機会か
した方がいいような感覚が
時々わくんですねー。


前回は募集したけど
参加申し込みなくて照れ



でも、昨日、今日は特に
集まって話せる空間や
お茶会の機会を作った方がいい


みたいなのがチラホラ
私の中でわいてます。
自分の中での感覚なので
うまく文章化できなくて
すみません💦



ナンジャラホイキョロキョロ



着物の着方会や

少人数のお茶会や

したいことはたくさん!



今年やってみたい事の一つが

ダイビングうお座波


ダイビング好きな方
一回でも潜ったことある方
興味ある方
どんな情報でもいいから
シェアしてくださいラブラブ


{D160562F-E0A2-46CE-B854-DDDBB5F7F81B}

今の携帯待受画面↑

{F333F33A-0802-470C-A73E-2D6E8123E760}

↑トイレの壁が
無意識にダイビングびっくり


着物・ダイビング・ママetc


色んなテーマで
シェア出来たら楽しそうラブ


直接来れない方は、
LINE電話やスカイプで
出来るようにしようかなー


なので、
お茶会コーヒーカップケーキ
また募集します!
(1人から開催☆)


募集は2月1日 にします。

{3494B978-8B43-4C87-AD3F-567DC3E4E2F5}
今日は夕陽もきれいだった〜