何とも私らしからぬタイトルチュー

昨日は朝から
新幹線後ろ新幹線新幹線前に飛び乗って
雨の京都へ行ってきました
(乗車30分。笑)

女性限定の
スペシャルランチセミナー

セミナーの中で
「女の一生」についてお話があって
心が動いたので、シェアさせてください♪



{A70D129F-79D8-4D81-9043-9F08C9071C8D}

あぁ、こんな歳の重ね方
素敵だなって思いました♡



100歳以上生きる
寿命が延びていると
言われているこの時代。


いぶし銀のような
愛らしい品のある
おばあちゃんになりたいおねがい


炭化したおばあさんはイヤだ。。。
(見た目だけじゃなくて心も。)

参加された30代から60代の
皆さんとお話ししてると、
悩みも迷いも本当に色々。

話すだけで
気持ちや表情が
柔らかくなる感じがあって。

話せる雰囲気っていいなぁ〜

聞いてもらえるって幸せ〜

ママにこんな場があったらいいな〜
って感じました💓

なのでママお茶会します照れ
(詳細は後ほどアップします♪)



{190DD879-58A7-4DF9-A365-57F8AA982A35}

ランチがお洒落びっくりびっくりびっくり‼︎

{91FC5A4E-4E37-47D7-87A8-3C00A5D524BE}


{CC8374B1-1DC1-4A76-952E-2016B303FDED}

{113FABE2-53C3-49BA-8C23-3453EE8AA58E}

タルト・タタン

初めて食べたー💕
うんまーーー!

あ、美味しゅう御座いました♡

タルト・タタン
タルト・タタン

音のリズムが好き。笑