今日もよく冷えましたね〜
一日中寒かったですね雪だるま雪の結晶雪の結晶

2018年は1年かけて
私自身の"やりたい"を
一つずつ叶えることにチャレンジ
して行きたいと思っています。

今日はネイル

中学から剣道をしてきて
約6年前に保育士を退職するまで
メイク・ネイル・お洒落・派手
とは無縁に生きてきた私。笑


・目立たないように

・無難な

・受けが良さそうな


無難に目立たない感じで
髪色やネイルの色、
デザインを選んできました。


2018年は
チャレンジの年チュー

今年は、したいネイルをする
と決めましたキラキラ


ビフォー↓ 
{B54E8F67-8F45-430A-BF3B-3C70005D7476}


アフター↓
{8C236D32-93AC-4EF1-8F06-1F703F44D498}

これまで3回分くらい、
こういうデザインがいい
色はこっちがいい
途中で変更してほしい

などなど
したい色やデザインがあっても
伝えたいことがあっても
遠慮して100%は言えなかったんです笑い泣き


目立つと色々言われるかも
(誰から??)
剣道で注意されるかも
(まだされたことないけど)

という思い込みと

小さい頃から
自分の意見を出しにくい
(出さない方が居やすい)
環境にいた時のクセが
まだ残ってたから。


そうしたら
ネイル後に
あぁ言えなかったー
やっぱりあの色が良かったー
を感じるw

お金払ってちょっとモヤモヤする
謎の状態にアセアセ

今回は、
好きなデザインをスクショして、
色を一つずつ相談して
デザインも相談しながら

{82A1281C-B294-4582-826A-3F6C31B191F6}

キラキラ〜ラブラブ

今日は仕上がるまでも
終わった後も一切モヤモヤなし!

指を見るたびうきうきラブラブ


「今年はしたいネイルをします!」
とネイリストさんに宣言したら
喜んでくださって嬉しかった

私も嬉しかった〜

小さなチャレンジから
コツコツと

2018年
あなたも一緒に
レッツら チャレンジ星

{80A6F097-4CAD-49D1-AC07-BD59DCA5AA56}