寒い日が続きますね❄️
体調など崩されてませんか?

{9BF275A0-52B5-4B84-BD4D-4EF0631AEF64}
ちょっと慣れてきたわよ♡


昨年のクリスマスイヴから
我が家にきたハリネズミのハナ🦔

ペットショップで出会ったのは
偶然でしたが、今思えば
きっかけがありました。

それは昨年12月。
妹夫婦が家を建て、
新居でわんこを飼いはじめました。

{6AF34374-BF4D-4425-9046-48E834995371}
チワワ♡

お祝いに行って、わんこを
抱いたらもう可愛すぎてラブラブラブ

小さい頃から
犬やインコや文鳥やら
周りにたくさん動物がいるとこで
育ってきたからか動物大好き
(昆虫はものにより可)

ハムスターやら、
出店でヒヨコも買ってみたり。
WWF(動物愛護団体?)に入会してたな。

{B4AEABB7-0BC4-4A1A-9349-0E020262B49F}


動物番組や動物のドキュメンタリーは
生態とか特徴とか色々
ノートに書きながら見てた笑い泣き

モチのロン!ムツゴロウさんも好きハート

将来は、イルカのトレーナーか
動物園で働きたかったのです。
↑頭が足りず周りの反対もあり諦めた。


そんな感じで
動物LOVEな私

久しぶりにわんこ抱っこしたら
どうぶつが好き
な気持ちがムクムク。。。
(まだ心の奥の奥のほう)

可愛いなぁ〜を連呼していたら
うらやましい!
私も飼いたい!

に変わりました(笑)



子ども達大丈夫か?とか
お金かかるなーとか
手間がかかるよなーとか
旅行行くとき預け先は…
とかとかとか。

まだ飼ってないのに
飼えない理由がでるでる〜
(言い訳とも言う。笑)

↑飼いたい、でも…の期間が
年単位で長すぎて(笑)
飼いたいと感じてた気持ちすら
なかった事にしてたことに
12月に気づいたw


そこから、
飼う飼わないは分からないけど
ネットで検索やら
本屋で立ち読みやら
大好きな動物を目にする機会を
増やしました。

結果、
飼いたい気持ちを放置出来ず
なかったことにも出来ず
偶然出先で時間が空いたので
近くにあったペットショップに
寄った次第です。

まさか3日後
飼うことになろうとは。笑


{A7B75289-D9D9-4E5A-9C14-D93F2356B98C}
可愛くて仕方ないw

子ども達もふれあいながら
色々感じる事があるようでハート

うらやましい!
飼いたい!
が出てきて
感じた事がありました。

今年は私自身の
やりたい、気になる、興味ある
もっと叶えてあげます。

過去やりたかったけど
やらなかった事もニコニコ

先延ばしせず
一つずつやっていきたいな〜
やりたい→やってみた(やらなかった)を
このブログでも書いていきます。

同じ趣味、好き、気になるがあれば
ぜひ一緒にしたいですおねがいルンルン

今年やってみたい事の1つがコレ☆
{39B36A76-6BCF-41ED-8B95-13F19A4C65C9}