門松明けまして おめでとうございます門松

今年は戌年!
年女ですーチューラブラブ

12年前を振り返ると…
はじめて一人暮らしをしはじめ、
結婚したり双子妊娠したり
おじいちゃんが亡くなったり
めちゃ色々あった年!

12年周期を
身体か心が覚えているのか、
昨年末から

今年は何か色々あるよ〜

って教えてくれてます。

そわそわわくわくしてた昨年末に
出会ったのがこの子

{DBBAC636-D968-4AFE-9034-F0102131F55C}

ハリネズミ

出かけ先に早く着いて
時間があったので
ふらっと入ったペットショップ。
初めて行った地域で
初めて入るペットショップ

店員さんに
触らせてもらったのがこの子↑


うん
飼いそうな気がした(笑)

取り置き期間は3日!
帰ってから家族みんなに相談し
12月24日にわが家に来ましたラブ


ハリネズミは
🦔幸せを運ぶ動物🦔
っていわれてるそう。

本当にそんな気がして、
2018年に何か運んでくれる気がします。
(頭が単純照れ笑)



幸せを運ぶハリネズミムービー📽✨



2018年
あなたの幸せ度アップですおねがい流れ星