シダミヨコの動画が話題に!プロフィールは? | 今話題なニュースををお届け

今話題なニュースををお届け

旬なネタをお届けします


みなさん、シダミヨコさんってご存知でしょうか?


今わYouTubeで話題の女性なのですが、彼女が魅せる
超絶バランスパフォーマンスがとにかく凄すぎます!


こんなことが人間に可能なのかと思わせるほどのパフォーマンスで
思わず彼女に見とれてしまうほどです(笑)


神業とは正にこの事と言っても過言では無いでしょうね^^


一瞬のミスも許されない彼女のパフォーマンス、みてるこっちが
緊張しちゃいますよwww



学生時代に放送局のアシスタントをしその後化粧品会社に就職していたんですが、
20代後半になって長年の夢であったダンスを始め今に至るそうなんです。


化粧品会社からの思い切った進路変更、女性にしては大胆な行動ですね^^


私には真似できませんよ(笑)


そんな神業なバランスパフォーマンスを披露してくれたシダミヨコさんの
動画はこちらで見れますのでどうぞ→超絶バランスパフォーマンス