感謝の気持ちを込めて(#^.^#) | 福岡市中央区天神のフルート教室・オカリナ教室「sifaka音楽教室」

福岡市中央区天神のフルート教室・オカリナ教室「sifaka音楽教室」

初心者にはわかりやすく、経験者にはもっと楽しい福岡市のフルート教室・オカリナ教室。柴田智子のブログ

みなさん!お元気ですか?
シファカ講師の柴田ですニコニコ

今日は母の日赤薔薇
私は毎年、家族を大空の上から見守ってくれている母に、感謝の気持ちを込めてお花花束をプレゼントしてるのですが、今年は可愛いくまさんのぬいぐるみくまが付いた寄せ植を買ってみましたラブラブ
{B752991E-93CA-427B-AB0E-5EF97F3D0D97}

{9F2E24D7-6764-4DD2-A84F-356A86B001CB}

母にと思って買ったのに、なぜか自分が癒されてますラブラブ
お母さんごめんなさい(^o^;)
そして『ありがとうございます』ラブラブ

皆さんも、素敵な母の日をお過ごしくださいねドキドキ
それではまた音譜音譜