12月28日MR03昼公演に行ってきた!
今回は0列目63番で、実質前から三列目。
ドリカウのとき3階席だったので、とても近くでスフィアを見れてと ても嬉しかったー☆
ゲームや写真を見たり、楽しいコーナーがたくさんあった。
僕が心惹かれたのはやっぱりソロをシャッフルしたことだ。
あきちゃんがmotto派手にね歌ったときは、かわいくてやばかった。
あとpretty feverのコールも楽しかった!
キャラソン枠に関しては予想通り南風ドラマチックで、振りコピ楽しかった。
最後のスフィアの曲は、振りコピ完璧な情熱とビブドに加え、コールが最高なパーティで、とても盛り上がった!
MR03のおかげで楽しい年末だった
スフィアはいつも僕に楽しみや笑顔をくれる
これからもいつまでもスフィアについて行くよ。
いつもありがとう!
今回は0列目63番で、実質前から三列目。
ドリカウのとき3階席だったので、とても近くでスフィアを見れてと ても嬉しかったー☆
ゲームや写真を見たり、楽しいコーナーがたくさんあった。
僕が心惹かれたのはやっぱりソロをシャッフルしたことだ。
あきちゃんがmotto派手にね歌ったときは、かわいくてやばかった。
あとpretty feverのコールも楽しかった!
キャラソン枠に関しては予想通り南風ドラマチックで、振りコピ楽しかった。
最後のスフィアの曲は、振りコピ完璧な情熱とビブドに加え、コールが最高なパーティで、とても盛り上がった!
MR03のおかげで楽しい年末だった
スフィアはいつも僕に楽しみや笑顔をくれる
これからもいつまでもスフィアについて行くよ。
いつもありがとう!