SIFA公開練習!! | SIFA MUSICMAN CUPオフィシャルブログ

SIFA MUSICMAN CUPオフィシャルブログ

SIFA MUSICMAN CUPのオフィシャルブログ

昨日、11月15日に第1回SIFA公開練習が開催されました!!


約30名が集まり、練習・練習試合・フットサル等が行われましたサッカー

キョードー代表には新たに、朝倉さん・山崎さんが召集されましたJAPAN

また今回は、南海ケータリング様・プラム様も初参加頂きました音符

ありがとうございましたキャッ☆

次回の大会は是非ご出場下さいキラキラ


ご参加頂いた皆様ありがとうございましたビックリマーク

次回も宜しくお願いしますどらえもん


SIFA会長



SIFA MUSICMAN CUPオフィシャルブログ