こんにちはニコニコ

 

 

 

母の事ですが

 

明日PET検査をし12日  大学病院に入院出来る事になりました。

 

先程 医師から電話があり ベットを確保して頂けたみたいです。

 

やはり一日でも 早く入院した方がいいと。

 

実は22日まで 大学病院のベットは 空きがないと言われていましたから

 

安心しました。 ウインク

 

初め母の病気が分かった時  私泣いてしまいました。

 

すると 母が 

 

「史ちゃん泣くんだったら マンションに帰って

 

私は これから強い意志で 病気を克服しようと思っているから

 

大丈夫だから  史ちゃんにも笑っていてほしい。

 

でないと史ちゃんの身体の事が心配になる。

 

だからお願いね。笑っていてちょうだい」 と言われてしまいました。

 

6月1日まで 普通にお爺ちゃんの介護をしていた母なのに。

 

突然の事で 

 

痛みも強く辛いはずの母に気を使わせてしまいました。 ショボーン

 

私も 強くなります。 そして母を支えていきたいと思います。

 

応援して下さいね。 宜しくお願い致します。

 

 

今日も笑顔で(人''▽`)ありがとう☆