今日は 端午の節句ですね。 

鯉のぼり 五月人形 菖蒲湯 ちまき 柏餅 兜ケーキ 懐かしい。

 

 

 

ここから 続きです。

 

期待を裏切らない人達です。  ニヤリ

 

 

 

 

またまた 叔母の手紙が同封されていました。

 

間違いが有りました。早急に書き直してください。

 

サクラさんの 書き間違いにより 大変困っております。

 

いえいえ  間違っていたのは 父だし ??もやもやもやもや

 

離婚するのは 父と母  叔母は関係ない プンプン

 

新しい離婚届けが届いたのが 提出期日前日の夕方

 

提出期日を決めたのは父達ですよ~ 

 

もうもう話になりません。

 

 

 

 

母は 離婚届と共に手紙を同封していました。

 

○○様(父)

この度は 大変でしたね。 お身体大丈夫でしょうか。

何も手助けが出来ず申し訳有りません。

 

○○さん最後のお願いです。

私は 子供達と常に連絡は取っております。

色々と話は聞いております。

親は 子を守る為に 犠牲は問わない。

○○さん子供達に親らしい勤めをなさっていましたか?

子供達には これ以上迷惑を掛けないで下さいね。

宜しく 宜しくお願い致します。

 

離婚して下さり 有難うございました。

最後まで 私の名前を間違えて下さって とても残念です。

 

ご自愛下さい。

 

さくら

 

母は 翌日本局まで行き 速達で出しました。

 

 

 

 

今日午前中 洗車をしに来た兄から聞いた衝撃発言 

 

昨日 父に お嫁さんと二人で来てほしいと連絡が有り行ったそうです。

 

そこでまた 叔母が 偉そうにお嫁さん対して 暴言吐きまくり

 

父が 珍しく それは違うと諫める。

 

兄が叔母に対し 

 

親でもない あんたが親父と一緒にいるのなら 

親父にも手を差し伸べるつもりはない。

自分の娘の所に行け。腹立つわ。要らないプライドの塊

早く無くしたら。

 

 

父に対して 消えてくれ と言ってた兄 

助けてあげるつもりなの?優しすぎるよ。びっくり

 

叔母が 母の事を言いたい放題言っていると

父は何故か 母の事を褒めていたそうです。  今更遅すぎます。 プンプン

 

二人共 頭大丈夫ですか?

 

そんな変な空気の中

 

当日着いた離婚届の事を 父はすっかり忘れていました。 

なので まだ提出されていない事が判明しました。  ショボーンえーん

 

それを聞いた母 

 

あきれ果て落ち込んでいます。

兄に 私の事が憎くて仕方がないのね。

でも 私に執着されても困る。 ガーン

どうでも良いから  早く離婚届を出してほしい。 

 

 

まだまだ続きます。

 

 

今日も笑顔で (人''▽`)ありがとう☆  ニコニコ