今日も笑顔で こんばんは ニコニコ

 

つづき

 

楽しそうに見えるけど 幸せそうにみえない。

自分の事をもっと大切にしてね。

              ↓

私 自分を好きになり 自分を大切にしていると思っていたけれど

どこかで 無理をしていたのでしょう。

 

今の娘は 見た目は健康な人と変わりない。明るいし。

でもね 元気だけど  まだまだ健全な身体ではないの 残念だけど

              ↓

○長さんは 今の私を見ている。  

病気の事を調べて知識では理解していると思うけれど。

 

娘が病気になって本当に大変な時に 支えてくれた方は ・・・

他の人と比べる事はいけませんね。ごめんなさい

              ↓

元彼さんは 言い訳や嘘はつかなかった。 

本当に苦しかった時ずっと向き合ってくれた。

今迄 当たり前に出来ていた事が当たり前に出来なくなった時

絶望し 死にたいって 元彼さんに何度も何度もぶつけた時

一緒に泣き  一緒に笑い  大丈夫だよって言いながら傍に居てくれた。

 

今回の事で私自身 色々反省点や気づきがあって良かったと思います。

 

母が言った支えてくれた方は  

              ↓

後日 彼はこの言葉が気になり 私にラインを送ってきました。

元彼さんの話をし 当時と今とでは私の身体の状態も

全然違っているから 向き合い方も当然違って当たり前だと思う。

母もそう思っているから。

でも 嘘をつかれることは嫌いです。 耐えられない。

それから、十年前の元彼さんと兄の会話を思い出して

病院へ行って検査してもらいなさいねと伝えました。

A子さんの離婚理由は ご自身が不倫をして別れたそうですよとも。口笛

 

親友Kちゃん情報  Kちゃんの御主人とA子さんの元御主人が同じ職場なので

離婚理由も分かっているのです。

 

此処から○長さんの猛省が始まりました。只今継続中 ニヤリ

 

 

A子さんとの対決です。

 

私 ○長さんの事 本気で好きになっちゃった。

私さん どうしたら良いと思う。

ほんとに本気なの~。

こんな事を仕事中に言ってきた時は私も動揺しましたよ。  嫌いだし

 

母の言っていた言葉  自分も大切にして下さい。

              ↓

まだまだ  自分の気持ちは決まっていませんが 

とにかく A子さんとは話をしないといけないなと思ったんです。

 

「最初に聞きますが 私と○長さんが付き合っている事は知っていました?」

 

「薄々は分かってたんだけど  好きになって」

 

「好きになって それで関係を持ちたいと思ったわけですか?」

 

「ま~そっかな~  だってまだ貴方達結婚してるわけでもないし いいじゃない」

 

「A子さん 彼から聞いた話ではね。 相談に載っている間に誘われて

一 、二回位なら 良いかなって誘われたので行ったと聞きましたけれど。」

 

「え~ 私の事を好きになってくれたんじゃないの」 

 

「貴方もう子供じゃないし お子様もいて  ご自分が不倫して離婚されたんでしょう」

「学習能力がないですよね。私10年前と違いますよ。」

「私が代わりに子供を産んであげるって言った事覚えていますか」

 

「え~そんな事言いました。」

 

「言った人は覚えていないのね。 当時 此のことを元彼さんに言ったら」

 

「あんな人の子供なんて嫌だよって言ってましたよ。」

 

「私と彼は 色んな事を準備しつつ将来の事を考えていますから」

「今後は 私達を巻き込まないで下さい。宜しくお願い致します。」

 

「だって好きな気持ちは変えられないから」

 

「私から お話しする事はもうありません。仕事以外の事は関わりたくないので。」

 

人の物に手を出したり  取ったりするのは泥棒ですよ。

 

 

コロナ欝にならないように  笑顔で過ごしましょう。 ニコニコ