おはようございます。

 

今日で  さようなら笑い泣き

 

まだまだ病状が安定していない時に

 

ピグと出会い

 

ドキドキしながら 色んな場所へ出かけ

 

もじもじしていた私に 優しく声を掛けて下さったピグともさん

 

今迄  本当に楽しい時間を(人''▽`)ありがとう☆御座いました。音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

誕生日には 沢山の方からプレゼントも頂き

本当に 本当に (人''▽`)ありがとう☆  

楽しい時間を過ごせた事に感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピグライフも楽しかったです。

 

 

 

さ~  今から今年最後の診察日

 

行ってきま~す。

 

 

ここ3ヶ月 色々と家族にとって 大変な事が起きてたけれど

 

私が  今日この負の連鎖を 止めたいな。

 

 

ではでは

 

今日も笑顔で  ニコニコ