久しぶりに岸から | 福岡市笹丘のキッチンシエテ

福岡市笹丘のキッチンシエテ

営業時間 12:00から22:00(OSは21:00)水曜定休日。それ以外のお休みは事前にご連絡します。メニューはプロフィールの所に書いてあります。

今日は久しぶりに岸からです。
本日、あまりにも風、波が強かったためです。

カマスが釣れるかな?と思って行きましたが全然反応なし。(;_;)

なので、バイオワームで何か釣れないかな?と
やっていたら、軽いアタリが。
まぁ、小鯛か小フグっぽい。

そうしていると何か根掛かりのようなアタリ。
なにかとあげてみると、35cm、500gのタカバでした。\(^^)/

小鯛で釣れたのは、初めて(^-^)

カマス釣りの予定でしたのでタモは持ってきていなかったので
そのまま抜きあげました。

カマス予定で、やや根掛かりが多い所でしたのでPEもリーダーも太めのもの用意していたので助かった。

後、風も強かったので午前中には帰宅しました。