2馬力ボート釣り。。 | 福岡市笹丘のキッチンシエテ

福岡市笹丘のキッチンシエテ

営業時間 12:00から22:00(OSは21:00)水曜定休日。それ以外のお休みは事前にご連絡します。メニューはプロフィールの所に書いてあります。

本日、早朝からの2馬力ボート釣り。
今回はジギングとイカ釣り。ボートエギングとヤエン釣り。
ヤエンの餌はスーパーで買った小あじを使用しました。
結果というと芳しくなく、ジギングはO
ヤエンに450gのシリヤケイカ。コウイカの一種です。




それだけでした。しかも、ヤエンに引っかからず逃げたので

空かさず餌木を投入したら引っかかってくれました。ラッキー!!
アジは、この様にイカに食われます。アジだったら嫌だな!!




それと、今日から福岡城の方では桜が満開で桜祭りがあるそうですが、海側の桜は5分咲き??位でした。ちょっと離れるだけで桜の咲き方が違うものだな。。。