今日も強行2馬力ボート釣り。 | 福岡市笹丘のキッチンシエテ

福岡市笹丘のキッチンシエテ

営業時間 12:00から22:00(OSは21:00)水曜定休日。それ以外のお休みは事前にご連絡します。メニューはプロフィールの所に書いてあります。

本日、唐泊港の2馬力ボート釣り。

明日から雨のようなので今日の早朝行ってきました。ヾ(@°▽°@)ノ


いつも、ジギングサビキと自家製40gジグの釣り。


成果は45㎝のセイゴ1本。

サヨリだと思う魚がいたのでそれをベイトにしている可能性あり。(^∇^)





後、今回初めて見たのですが唐泊港の堤防先に金網フェンスが。

ひょっとして何かあったのか?釣り禁止になったらいやだな_____(/_;)/~~





しかし、出入り口は開いてある。。

とりあえずの危険防止なのか? 船の往来を邪魔している釣り人がいるのかもしれない

。。(  ̄っ ̄)