本当に久しぶりの2馬力ボート釣り。 | 福岡市笹丘のキッチンシエテ

福岡市笹丘のキッチンシエテ

営業時間 12:00から22:00(OSは21:00)水曜定休日。それ以外のお休みは事前にご連絡します。メニューはプロフィールの所に書いてあります。

糸島半島の方へ。久しぶりの2馬力ボート釣り。

明日は休みですが、雨模様のため。

本日の早朝からの強行釣行!!

本日は鰈?(キス?)仕掛け(餌は青虫)とジギングサビキ&自家製ジグ仕掛け。

まだ、6時くらいはまだまだ暗い感じはしますがその時間くらいに出航!!

しかし、水温も低く魚探の反応のそれほどない。

キス仕掛けにかかってくるのはフグばかり。。。(ノ_・。)

ジギングには反応なし。。。(T_T)

そうしていると、ベイトと思われる反応が。。。。(ノ゚ο゚)ノ

(結局、ベイト解りませんでしたが。。)

かかったのは、40㎝のセイゴ。。。

それを取り込んでいると今度はキス仕掛けに25㎝の大キス。。。

今年は、始めるのが天候や用事が重なりなかなか行けなかったが。。。。

何とか、今年初の2馬力ボート。ボウズじゃなくよかった。。。

それ以降はフグばかり。

ジグにも反応なし。

そうしていると、風が強くなり始めたので早目の寄港。

まぁ、仕事もあるのでボートも車に仕舞って9時ちょっと過ぎには釣り場を出まして帰宅。

まぁ、ボウズじゃなくてよかったかな。