ジグ製作。大丈夫かなー? | 福岡市笹丘のキッチンシエテ

福岡市笹丘のキッチンシエテ

営業時間 12:00から22:00(OSは21:00)水曜定休日。それ以外のお休みは事前にご連絡します。メニューはプロフィールの所に書いてあります。


SIETEの気まぐれブログ

鯛ラバージグはまた作成。これは、小さいスピンを取り付けている。

前回の物はスピンの部分が絡んで使い物にならなかったがこれはどうだろう。

それとだいぶジグ製作は慣れてきた。だが市販のものにはほど遠い。Y(>_<、)Y

また、自作ジグで魚を釣るのはもっと遠い>>>(>_<)(x_x;)Y(>_<、)Yショック!


近いうちに試してみたい。ニコニコ


それと気になるのはジグをウレタンでコーティングするので作ったばかりのジグは少しウレタンくさい。

これは、マイナスになっているのだろうか?

市販のジグやルアーはこうゆう事はないんですが。2~3回使えばそれほど気にならないのだが。。。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



ACCEL ウレタンコートLR+ 350ml(ノントルエン)ACCEL/アクセル ウレタンコー...
¥1,575
楽天

※モバイル非対応