発光型ラバージグ | 福岡市笹丘のキッチンシエテ

福岡市笹丘のキッチンシエテ

営業時間 12:00から22:00(OSは21:00)水曜定休日。それ以外のお休みは事前にご連絡します。メニューはプロフィールの所に書いてあります。

夜光塗料を全体に塗ったラバージグ。

ホログラムシートやぼかし塗装をしようと思ったけど

そうすると、夜光塗料を塗った意味が薄れるのでやめた。目玉もつけないほうがいいみたい。



SIETEの気まぐれブログ


発光そのものはかなりムラがあるがそちらのほうが魚にアピールできるかもしれない。???



SIETEの気まぐれブログ


後、ラバーの尻尾をつけたら出来上がり。


28gのジグなのでショアからの夜釣りに今度使ってみたいがGW明けになるだろう。?



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


東邦産業 夜光塗料 10ml
¥431
楽天

※モバイル非対応


蛍光、夜光塗料の発色効果を高める!アサヒペン 蛍光・夜光塗料用下塗りスプレー100ML
¥630
楽天

※モバイル非対応