ホットケーキMIXで。 | 福岡市笹丘のキッチンシエテ

福岡市笹丘のキッチンシエテ

営業時間 12:00から22:00(OSは21:00)水曜定休日。それ以外のお休みは事前にご連絡します。メニューはプロフィールの所に書いてあります。

HOTケーキMIXでパウンドケーキを作ってみた。ヾ(@^(∞)^@)ノ




SIETEの気まぐれブログ


近頃はHOTケーキMIXレシピが流行っているみたい。

なので試しに作ってみた。


確かに簡単にできる。よく考えてたらHOTケーキMIXはパウンドケーキやクッキーの分量と

あまり違いはないんだよなー。よく考えられているものだ。。。


このパウンドケーキは一口サイズにして来店者にサービスしております。(* ̄Oノ ̄*)



SIETEの気まぐれブログ

ちなみにこのケーキにはコーラナッツパウダーというコーラらしき香りのする粉を入れておりますが

香りは飛んでいるかな?(/_;)/~~