2時間足らずのメバリング!!しかし、全然ダメ!! | 福岡市笹丘のキッチンシエテ

福岡市笹丘のキッチンシエテ

営業時間 12:00から22:00(OSは21:00)水曜定休日。それ以外のお休みは事前にご連絡します。メニューはプロフィールの所に書いてあります。

朝は雨が降っていたため今日は、釣りに行く予定ではなかったのですが、

今日は、店も休みだし特にやる事がなかったのでちょっとメバリングをしにいった。



SIETEの時々料理レシピと釣り情報!!


いつもの車で片道30分足らずの唐泊港。


風・波はややあるが1.5mmワームでも投げるのに問題はなかったが

しかし、なにも、ルアーに追ってくる気配なし。(>_<)

フグすらいない。


SIETEの時々料理レシピと釣り情報!!


何人かフカセ釣りをしていたが、コマセにもなにも寄っていない様子。(x_x;)


今日は夜まで釣ろうかなと思っていたのですが風も強くなってきたので帰りました。

多分、今日は無理。( p_q)


帰りはスーパー銭湯のサウナへ。


しばらく、ボート釣りは無理かな>>。(。>0<。)


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村