西浦ボートFISHING!! | 福岡市笹丘のキッチンシエテ

福岡市笹丘のキッチンシエテ

営業時間 12:00から22:00(OSは21:00)水曜定休日。それ以外のお休みは事前にご連絡します。メニューはプロフィールの所に書いてあります。

今日は比較的波は穏やかでボート釣りには最適の日だったのですが

少し、寝過ごしてしまいやや遅めの出航となった。(;^_^A



SIETEの時々料理レシピと釣り情報!!


いつものように、タイラバージグでの釣り。


しかし、なにも反応なし。(w_-;

しかも、魚探もほとんど反応なし。(ノ_・。)


なんとか、カナトフグが一匹釣れた。

しかも、でかい。ヾ(@°▽°@)ノ

40cm。750g カナトフグとしては大きめ。

ちなみに今までのカナトの中で一番でかい。ヾ(@^(∞)^@)ノ



SIETEの時々料理レシピと釣り情報!!



こいつはいつものように一夜干しかな?ヽ(゚◇゚ )ノ



にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村