今日も唐泊港へのルアー釣り。 | 福岡市笹丘のキッチンシエテ

福岡市笹丘のキッチンシエテ

営業時間 12:00から22:00(OSは21:00)水曜定休日。それ以外のお休みは事前にご連絡します。メニューはプロフィールの所に書いてあります。

朝5時からのルアー釣り。

もう5時では少し暗い。



SIETEの時々料理レシピと釣り情報!!

朝方は、少しカマスと小鯵が少し(カマスサビキ付き)ルアーで釣れた。


しかし、その後大雨。叫び


あわてて、車の中で雨をしのぎ釣り再開。

その後晴れ間がみえるが、その後はあまりカマスが追いかけなくなった。ショック!



SIETEの時々料理レシピと釣り情報!!


狙っていたネリゴ(カンパチの子)も姿を全く見なかった。


しかし、そのあとタコがHITしたが、ばらしてしまった。しょぼん

(逃がした魚は大きいというが、大きかった気がする。(ノ_・。))

だけど、今年はタコが良く釣れる。特に狙っているわけではないのですが。


本当はボートで釣りたかったけど。ぎりぎり出れる状態だったかな。

あまり、無理をしたくないし、来週いけたらいいのですが。

神様お願い。波と風をおとなしくして。(b^-゜)

ボートを出そうとしたら波や風が大きくなっているので。




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村