今日も夜釣り。。。 | 福岡市笹丘のキッチンシエテ

福岡市笹丘のキッチンシエテ

営業時間 12:00から22:00(OSは21:00)水曜定休日。それ以外のお休みは事前にご連絡します。メニューはプロフィールの所に書いてあります。


SIETEの時々料理レシピと釣り情報!!

本日も唐泊港への夜釣り。。(蒸し暑く眠れそうでなかったので。むっ

小鯵を10匹ほど釣ってそれを餌にしていたのですが今度は反応もなし。

しかし、夜も11時を過ぎていましたが、釣りに来ている人は結構いた。(ノ゚ο゚)ノ


今日は、早めに2時くらいで納竿。

波は、予報では高めのようでしたがそうでもなかった。

これなら、早朝ボートを出せたかな??しょぼん


まぁ、遊びを無理してもしかたないけど。ニコニコ


それと、来週は10日(月)と12日(水)のランチは休ませていただきます。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村