雨だったけど、強行釣行!! | 福岡市笹丘のキッチンシエテ

福岡市笹丘のキッチンシエテ

営業時間 12:00から22:00(OSは21:00)水曜定休日。それ以外のお休みは事前にご連絡します。メニューはプロフィールの所に書いてあります。

あまり、雨は降らないかなーと思い又唐泊港へ。

しかし、早朝は雨が結構降った。ショック!天気予報ほど大げさではなかったが。。

そのためか、今日は私一人だけだった。カゼ



SIETEの時々料理レシピと釣り情報!!


やはり、サビキでは小鯵が良く釣れる。結構大きくなっていた。15cm位の鯵も釣れる。ヾ(@°▽°@)ノ



SIETEの時々料理レシピと釣り情報!!


後、小鯵を餌にしてたらタコが寄ってくる。食い逃げも多いが。プンプン



SIETEの時々料理レシピと釣り情報!!


これは小さい。。リリース。。。



SIETEの時々料理レシピと釣り情報!!





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村