地球のみなさま、こんにちは

宇宙人系スピリチュアリストYuliです⭐️

 

 

 

9月だというのに残暑が厳しいですねぇ

体調は大丈夫ですか?

最近のマイブームはラジオ体操❤️

 

 

学生の頃はイヤイヤやらされてた

ラジオ体操も大人になって

自発的にやってみると

身体が違うんだな真顔

 

 

普段の生活であんなに腕を回すこともないから

肩甲骨なんて羽が生えて

飛んでいきそうになる笑

みんなも試してみてね〜

 

 

 

さて、今日はみなさんに質問があります。

子供の頃ってあまりに夢を見すぎていて

大人になったらいつか王子様が現れて私を白馬に

乗せて連れてってくれるって思っていませんでしたか?

この話をしたらZ世代の娘には古いと。。。

少なからず私はそう思ってたの真顔

 

 

 

ああ、夢を見ていたときは楽しかった🎵

だってまだ見ぬ姿と

まだ来るかもしれないっていう

希望に満ち溢れていたからね⭐️

 

 

 

占いに来てくれる人も

白馬の王子様とは言わないけど

何かが、誰かが今の状況から

連れ出してくれる!

どこかでいい人と出会えるかも

しれないって思っている人が

多いような気がするの

 

結婚することが目的になっているポーン

 

 

結婚ってさ。。。

宇宙人の目線から

言わせてもらってもいいかな

 

 

 

誰でも一緒ニヤニヤ

(あー、ごめんなさい)

どの人でも同じ

(地球のみなさま許して滝汗

 

 

 

魂の視点からみたら、

縁がある人、一緒に学べる人

守護霊さま同士がお互いに課題を

克服できそうなベストパートナーを

選んでくれるのよ❤️

 

 

 

どんな出会いでもそれは偶然では無いし

結婚するとなると一緒に魂を磨きあえる人のはずだよ

出会ってお互いが学ぶためにね⭐️

 

 

恋愛は完全なる自己投影の世界だと

私は思うの。

これがあれば完璧な自分になれるという

足りないところを補ってくれる人に

惹かれるの

目指しているのは完全なる自分かな❤️

 

 

自己投影と自己陶酔

これが恋愛の正体かもしれないよゲッソリ

 

 

 

白馬の王子様って結局のところ

 

 

 

 

”自分”なの

 

 

あなたを救ってくれるのも

あなたを助けてくれるのも

 

 

誰でも無い

”あなた自身”

 

 

白馬の王子様はいるよ。

あなたがあなたを救えばいい

 

 

さあ、自分を救いに行こう❤️

 

I LOVE  ME⭐️

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

どうしても自分で自分を救えない人はこちらも試してみてね🎵