地球のみなさま、こんにちは

宇宙人系スピリチュアリストYuliです

 

 

最近はチャネリングの練習中です真顔

チャネリングはできているけど

もっともっと具体的に見れるようになって

みんなに喜んでもらいたいなって思うの

 

 

 

チャネリングに必要なことは

”緩む”こと

簡単なことでも

なかなか忙しい現代人には

難しいのかもしれないですね〜

 

 

 

私が一番つながる時は

寝起きの半覚醒の時です

今朝ははっきり見えたけど

これが何の意味かまだ理解できないアセアセ

もっとカラーで分かりやすく

教えてくださいねって

ハイヤーセルフさんにお願いしてみようっと❤️

あなたもお願いしてみてね

願えば届くのだwww

 

 

今日は変化を嫌う地球人の

みなさまへのメッセージですラブ

先週、変化についての記事を書きました

良かったらこちらをみてくださいね

 

 

 

どうして地球に住む人々は

”変化”に抵抗を感じるか

知っていますか❓

分かる人、います?

 

 

そうです

”変化”

 

 

 

 

”恐怖”だからです

 

恐れであり、ストレスでもあります

 

 

いつもと同じ物には

安心感がありますよね?

同じ食べ物

同じ場所、人

同じ環境など。。。

 

 

知っているし、

危険ではないって

分かっているから安心なのです

 

 

だけど、知らない物

未知なこと、見えないものなど

体験したことのないことは

脳にとっては

すごい恐いことなんですよ滝汗

 

 

それをしたら、どうなる?

これを食べたら、大丈夫?

そこに行ったら、危なくない?って

常に脳は自分を守っているんです

恐怖は脳の安全装置なんだろうな〜

 

 

身を守るために

生きたいくために

人間が標準装備した

”正しい感情”だから

変化は恐れに感じるんだよ滝汗

 

 

恐怖を感じることを

好む人が少ないように

変化を恐れない人になりましょうって

言われても怖いものは怖いwww

当然の感情です!!!

 

 

私も占い師として活動を始めるまでに

かなりの期間を費やしてしまいました

頭の中では分かっているけれど

どうしても感情と心がついていかない

まだ無理、もっと勉強したら

もっと自信がついてからなどと

あやうく今世での

デビューが怪しかったぐらい

ぐるぐると悩んでしまいました🌀

 

 

そうした経験から感じること

宇宙人として伝えたいことは

”やってみてから考えればいい”

案外やってみると

どれもこれも

なんとかなるし

困った時は誰か

(見えない存在も含めて)

助けてくれるから

”大丈夫”

 

 

 

そのやらないで

悩んでいる

”時間”が

一番もったいない真顔

 

 

 

最近のメッセージでよく来るのは

”時間は有限”だってこと

 

 

魂は永遠でも

この世にいる時間は

”有限”なのよ

 

 

どんな偉い人も

とびっきりの美人でも

何もかも関係ない

人間で唯一平等なのが

”時間”なの

 

 

大統領の1分も

私の1分も同じ時間

時間って感覚は

宇宙にはないからね〜

 

 

 

この感覚って人間でいる間しか

楽しめないから、どうぞ

思いっきり楽しんでくださいね🎵

 

 

終わりがあるって思うと

全てが愛おしく思える

不機嫌なあの人も

うまくいかない出来事も

どうにもならない現実も

”愛”しか感じない

 

この世には”愛”が溢れている

そんな地球を今日も楽しもうね❤️

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

変化が苦手な人に小さなお願い、そこのいいね!を

押してくれると嬉しいな⭐️

今日もみなさんに幸せが溢れますように〜