本格的♂年明け | 知ってる?小説はマウスパッドにもなるのよ

本格的♂年明け


明けましておめでとーございまっす、今年も宜しくお願いします、シエステです

本当ならコレ、昨日に記事挙げるつもりだったんですけどPCの前で事切れたように寝てしまい…新年の瞬間を逃しました←


あとコミケ行ってた人、お疲れ様です。目的の物は手に入れられたでしょうかね?

小耳に挟んだのですが、黒バス関連のブースはすっからかんだったとか…何かあったので?(





さて、去年はまぁ…色々と悩んだりした年だなぁ、と。進路とか人間関係とか、本当に色々。


ただアメンバー様とは仲良く出来たと思いますし、新しくなった人もいたり、支えられてるなぁと思ういい年でしたb

私はあんまりブログ更新しないんで主にペタ・コメ回ってるだけですけど、それでも記事書くたびコメ寄せられるのは嬉しいもんですw


本当にアメンバーの皆様には感謝してます、ありがとうございます
願わくは今年も仲良くしてくれると感謝の極みですb



…にしても新年と聞くと、今年は何か新しいことを始めようかなー、始めたいなーって気分になります

必要なモノを揃えられるお金とか時間とかあれば、歌ってみたとかゲーム実況とかやりたいんですけどね。

をを、敢えてのボカロ使って曲製作とか?
使うんだとしたらやっぱりミクさんか、GUMIとかIAとか、MAYUとか歌わせてみたい…ッ!

…それ以前に、作曲する能力が私に欠けてるわけですががが(ry



あ、思い出しました。今年の4月からもう受験生なのですが、実感・自覚ありません(ぇ

しかし大学とか専門見据えてるんで、勉強とかしなくちゃなぁ…今年の抱負ってワケじゃあありませんが、ぼちぼち勉強を頑張ろうか

…その前に、東方M-1見ようかな(



明日は新年早々、友人とカラオケ行ってきます。ここ最近全然歌ってなかったんで、結構楽しみですw

月並みな言葉でシメますが、皆さんも良いお年をb   ノシ