ハイサイ!こんばんわ!
シエスタ読谷広報担当です!

去った某日に、沖縄県リーグの打ち上げが宮古ホテルにて行われました。

 
ホテルへ向かうシエスタ一行(写真)

1部リーグに所属しておりました、我々シエスタ読谷は、1部リーグ準優勝・フェアプレー賞・得点王(棚原)を獲得することができました。残念ながら優勝は逃したものの、2013年度こそは必ず優勝カップを持ち帰る予定であります!

12得点で得点王に輝いた棚原主将は、2012年度シーズンをこう振り返ります!

棚原・・・「非常にタフな一年でした。1部昇格即優勝を狙っていましたが、やはり対戦した相手の中でもFC那覇が強かったです。その他のチームも2部リーグのチームより若干強かった気がします。いずれにしても、シエスタ読谷がまだまだということがハッキリしたので、悪い点を修正して、納得の行くシーズンを送りたいものです」

 


チームを牽引した波平副キャプテンは、

波平・・・「今季は、チーム的にも中々メンバーが集まらないという事態もあったけど、それはそれで層の厚さを見せつけるいい機会だったはずなのに、敗戦している試合もある。今シーズンは新たな戦力が多く加わるので総合力アップも期待したい」

 


さあ、今シーズンはいったいどのチームが各リーグを制するのか!?

今年も沖縄県社会人サッカーから目が離せません!!

でわでわ。