ハイサイ!こんにちわ!
シエスタ読谷広報担当です!

本日は長らく情報網を遮断していたため、現状が分からなかったFC琉球についての記事を検索してみましたので掲載します。

 


日本フットボールリーグ(JFL)のFC琉球は19日、J2のガイナーレ鳥取からMF三浦旭人、FC町田ゼルビア(JFL)からDF先崎勝也、ブラウブリッツ秋田(同)からFWエフライン・リンタロウの3選手の移籍加入を発表した。

 三浦は大阪府出身で身長167センチ、体重68キロの25歳。昨季はリーグ戦25試合に出場し無得点だった。三浦は球団を通じて「自分の持っている力を百パーセント発揮して頑張りたい」とコメントした。

 先崎は神奈川県出身の25歳。身長183センチ、体重80キロで、昨季はリーグ戦1試合の出場だった。先崎は「毎日、毎試合全力で戦うので熱い応援よろしくお願いします」とコメント。

 エフラインはブラジル出身で身長186センチ、体重75キロの21歳。昨季はリーグ戦27試合出場、3得点。エフラインは「与えられたチャンスをものにし、ゴールで皆さんを喜ばせたい」と球団を通じてコメントした。

 


この他にも、FC琉球はぞくぞくと新加入選手を発表しており、今季のリーグ戦に向け補強を行っており、先日新体制の発表もありました!益々の躍進が期待できますね!

でわでわ。