ワイルドだぜ~、こんばんわ。

シエスタ読谷宴会担当の長浜(聡)だぜ~!



シエスタ読谷は一部のメンバーで去った7/8(日)に、読谷村ハーリー大会に参加したぜぇ~。ワイルドだろ~。


2チーム登録して出撃し、主将棚原率いる一隻目は、北の潜水艇の攻撃を受けたのか何なのかさだかではありませんが、残波沖合いにて転覆!選手全員が奇跡的に無事救出されました!


満を持して出撃した、守護神インテリ系の大城率いる第二艦隊は何と!80チーム中、初出場にも関わらず、14位という結果をおさめました!笑



もちろん、競技前後の飲みッぷりはたまったもんじゃありません!

翌日は仕事を休む覚悟の下、多くのシエスタ読谷戦士達が夏の海、美女、そして酒に酔いしれました!


ハーリー大会は大盛況で幕を閉じましたとさッ!写真をアップしておきます。



シエスタ読谷ブログ
第1艦隊出撃時の様子(後に沖合いにて通信が途絶える)




シエスタ読谷ブログ
シエスタ読谷ハーリー同好会集合写真




シエスタ読谷ブログ
浜辺で一夜明けるとこんなんなってました・・・



ハーリー大会は終了しましたが、シエスタ読谷というチームのサッカー航海はまだ始まったばかりです!

この大海原に待ち受ける多くの敵を倒し、夢の大秘宝ワンピースを目指していざ!


ブログをご高覧下さっている皆さんも、いろんな意味でアツい夏を満喫していただければ幸いです!

ワイルドにじゃあなぁ~。