ハイサイ!こんばんわ。

シエスタ読谷広報担当です。



本日のぐるナビSは、フットサル帰りのこのメンバーからの提供です!


新年初ぐるナビS取材遠征メンバー


FW 棚原主将 (流通経済大学出身 沖縄県国体)

FW 安里選手 (IDA出身 株式会社アソシア代表)

DF 与那覇選手 (名桜大学出身 大学フットサル全国3位)

MF 御園選手 (近畿大学出身 中頭地区代表)



シエスタ読谷屈指のグルメメンバーで本日取材してきたのは、

うるまシティ2Fにある、


回転寿司「円楽」


そう!最近CMで話題の最先端回転寿司チェーン店です!




シエスタ読谷ブログ

このお店、最先端だけあって注文は全て液晶パネルでの注文になります。

さらに注文したお寿司を運んできてくれるのが・・・


スペースシャトル!?

新幹線!?

F1カー!?



シエスタ読谷ブログ

シエスタ読谷ブログ


かなりいい感じです。ヾ(@^▽^@)ノ



寿司のネタも中々美味しく店員の接客も良いほうです。


しかし!かなりのお客さんでいつも満席なので中々注文したお寿司が来ない!


それでもサイドメニューを頼んでいた安里選手は先陣を切って茶碗蒸しを頬張ると、

それに続き、御園選手赤だしをすすり、

与那覇選手は大量のガリでヒモジさを見事にカバー


しかし、棚原主将はサイドメニューを注文していなかったため、ひたすらお茶をすする!

とうとうしびれをきらし店員を呼ぼうとしたその時!!!


スペースシャトルに乗って上品なオレンジ色をした活トロサーモンが、まるで「待たせたな・・・!」っと優しく囁きかけるようにやってきました。


4選手は目を輝かせ、口にサーモンを含むと、


まるで美味な舎利の上をサーモンが未だ生きて泳いでいることを伝えてくれるかのような信号が脳に響き渡ると、

瞬く間に淡い青春時代の思い出のようにスッと過ぎ去り消えていくネタ・・・


何が言いたいのかというと、とにかく美味しかったということです。



4選手は帰るころには注文品の提供の遅さへの怒りなどとうに忘れ去っていました。



シエスタ読谷ブログ-__.jpg


帰り際には店内の招き猫のような存在でオーナーの方が趣味で展示しているという仮面ライダーとの記念撮影を行い我々取材陣は円楽を後にしました。(写真中央面を被った男は某主将)


ブログをご高覧なさって下さっている皆さんも是非一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか。


でわでわ。