みなさんこんにちは〜ニコニコ

今日も引き続き神流レポです。
お時間あればお付き合いくださいハート


神流マウンテンラン&ウォーク
ミドルの部
スタート9時
スタートから6キロはロード
ロードが終わり山に入り、林道が出てきたり、前半はひたすら上ります。

キツイ〜、でもミドルは27キロ。
ロングやスーパーロングを走る人もいるのだから、泣きごとは言えないと自分に鞭を打ちながら上ります。

ミドルの最高地点であり中間地点でもある所から一気に下りが始まりますが、ここでロングとスーパーロングの選手と合流。

ワクワクする気持ちと、緊張感に襲われます。
何しろモタモタしてると後ろから速いランナーが凄い勢いで追っかけて来るのですから滝汗

追いつかれては、お先にどうぞと道を譲ること度々タラー

仕方ありません、早く一人前になりたいショボーン

下りがひと段落してロードに出ると、
ヤッターこーちゃんの応援おねがい
わーい、素敵ラブ

ここから本日のメーンイベント!

持倉のお蕎麦エイドに沢山のお花が置いてあります。
ここでお花を取り、少し先の施設エイドに手向ける。
毎年、この施設エイドでお手伝いされていた方が昨年の神流の大会前日にお亡くなりにました。

私は神流は初参加でしたが、このお話は知っており、ラン友のつんちゃんが選手みんなでお花を届けようと、企画してくれました。

お花を無事手向け、お花の前で手を合わせられ、
なんだかそこで完走した気になってしまいました。


その地点から、高低差を見るとなだらかな感じ、若しくは下り基調??
って感じですが、全くそうではなく、再びいくつかの山を上って下ってと、
なんともハードアセアセ

聞いてないよ〜


後半、足がつりそうになったりとヘロヘロでしたが、残りラスト1キロ。
ロードに出ると、随分前にロングを完走されたfururuさん!!
速っびっくり
fururuスポーツ
みんな完走ウインク
ゴール後、アンコさんとも写真が撮れましたチョキ


原パンさんにビールご馳走してもらって
きゃんぱいキラキラ


最後に会場近くの旅館でお風呂も入れちゃいました、しかも値段200円
お風呂も神流町で使える金券で入れますよ〜

神流町、最高ハート


最後までお読みいただき、ありがとうございました照れ