みなさんこんにちはニコニコ

今週も各地で大会が行われてますね〜。
お疲れ様です!

私は神流ロスに陥っておりますハートブレイク

大会から既に1週間経過してますが、よろしければレポにお付き合いくださいハート


群馬県神流町で毎年11月に行われている
神流マウンテンラン&ウォーク
今回、初参加させていただきました

トレイルの大会で3種目
ミドル27キロ
ロング40キロ
スーパーロング50キロ
スーパーロングはシングルとペアでのエントリーが選べます。

ワタクシ、お恥ずかしながらまだトレイルの大会はヒヨッ子でして、キタタンに続き今回2戦目
なので無理はせずミドルにエントリー。

今年は10回記念大会の為、定員を増やし、その影響で前泊の民泊には定員オーバーで申込みできず…
民泊する人だけが受けられる恩恵の前夜祭。
儚く夢は散りました


一緒に参加するこゆみさんと、どうしようかと悩んでいたら、民泊難民グループにお誘いいただき、前泊でコテージを貸し切ってキャンプする企画に便乗できることに

しかも、往復の交通手段は応援で来てくれるこーちゃんの車に乗せてもらい、有難や〜


神流町に到着すると綺麗な紅葉を背景に、深いグリーンの神流湖が秋を感じさせてくれました紅葉

受付会場では、原パンさん、sadaさん、後藤さんと合流ルンルン
ノースフェイスグッズも半額でゲッチュ〜ウインク

そうそう!
受付会場を去る前に、アメブロラン友のアンコさんにもお会いできました


受付でゼッケンと一緒に、
神流町で利用できる1000円の金券がもらえて、
その金券でランチも食べられましたよナイフとフォーク


そして夜はお待ちかねの前泊難民による、
裏前夜祭
ランタンの灯りを元に
飲めや歌えや盛り上がる爆笑




夜になると、冬桜という可憐な桜と紅葉がライトアップされていて、とても綺麗でしたおねがいキラキラ
前泊に漏れた難民達
大騒ぎして就寝zzz


翌日、午前5時にキャンプ場からこーちゃんの車に乗せていただき出発車

朝一、会場に着くとfururuさんともお会いできましたねラブラブ
ロングの皆さん、頑張ってね〜と送り出しました。

ミドルメンバーは、ロングメンバーのスタートから2時間も後にスタートなのでのんびりですお茶

会場付近にはロングとスーパーロングの選手がすぐ戻ってくるので、待機して応援の準備日本国旗

待機している間にちゃっかりツーショットハート
初・生鏑木さん

とっても素敵な方でした〜


レポ②に続きますお願い