みなさんこんにちはニコニコ

またしても久々の更新ですが、お時間あればお付き合いくださいね

昨日は各地でマラソン大会が開催されましたね〜
参加された皆様、応援に行った皆様、ボランティアされた皆様、本当にお疲れ様でしたラブラブ

私は日曜日出勤で仕事でしたが、
仕事そっちのけでランナーズアップデートにかじりついてましたキョロキョロ
仕事しろよ〜ってか

さて、今日は先日行って来た箱根外輪山一周のお話です富士山
よろしくお願いします。

ちょうど1年半程前にも、アメブロラン友のいっちさんからお誘いをいただき経験済みではあったものの、ただ着いて行くだけなのでもちろん道も記憶しておらず、1人で復習できるわけもなく…。

今回は同じくアメブロラン友のこゆみさんからお誘いいただき、ハイ喜んで参加して来ました

箱根湯本駅から出発して大涌谷や芦ノ湖を囲む箱根外輪山を一周。
12時間で一周できたら一人前のトレランナーだとかそうでないとか。

朝7時スタートあしあと
右から竹山キャプテン、こゆみさん、石沢あっちゃん、ルミどす口笛

こゆみさん、ずんずん進み速い速い、着いて行けないアセアセ

この日はお天気最高〜景色最高〜キラキラ

雲ひとつない晴天おねがい

相変わらず私はトレイルダメ子ちゃんなので、登りはノロいし下りは怖くて、みなさんの足を引っ張りまくり笑い泣き

なんだかんだ言いながらも、とりあえず難関である金時山に到着拍手

金時茶屋で4人みんなでランチルンルン
お天気は良かったけど、やはり山頂は寒かったなぁ。

金時茶屋を後にして、乙女峠ではこの絶景ウインク

終盤では徐々に暗くなり、竹山キャプテンからライト装着の指示がでました。

最後の下山で辺りは真っ暗滝汗
男性陣のナビがなければ帰れませんでしたね。
あー、山は恐ろしい!
けど楽しい!!

今回は台風の影響で一部迂回ルートで一周してコンプリート致しました。

箱根湯本駅に戻りお風呂で温まり、恒例の居酒屋列車。
こゆみ語録では、電ビーと呼ばれてます

4人で苦楽を共にして、とても楽しかったです
こゆみさん、また行きましょうねハート