みなさんこんにちはウインク

先週末、マラソン大会だった方、お疲れ様でした

私は土日でスノボー旅行に行って参りましたスノボ

お時間あればスノボー旅行レポ、お付き合いくださいピンクハート



先月と同様、雪山仕様の車を持っていない人達なので新幹線でガーラ湯沢へ新幹線
{E1F183D0-CFE3-49B0-8B8C-FE489F400AD2}


前回行った2月の第1週と比べると、スキー場はかなり空いていましたびっくり

今回は一泊二日なのでゆっくりできましたよニコニコ

往復新幹線とリフト券のセットで、リフト券は半日券が2日分だったので1日目はガーラ湯沢、2日目は湯沢高原で滑って来ました。

半日券の方が集中して滑るので滑った感が半端なかったです

そして今回、たくさん飲んだ生ビール

1日目、滑り終えて乾杯キラキラ
{E7BF85EF-D16D-4014-9C90-E0798010AC3B}ホテルにチェックインして乾杯キラキラ{F4C5E45C-DC7D-448A-921F-75D60F09BFD5}夕食時、日本酒1杯サービスしてもらい乾杯キラキラ{8EEC8C1A-D946-4BC2-9E9E-17734960E4DB}
飲みに行っただけではありません、ちゃんと滑りましたよ口笛

晴れたり曇ったりと、お天気はまずまず。{255DC489-47E5-4569-B6CD-CD1E81EE9822}

ガーラ湯沢の下山コースを途中から合流するには、こんなトンネルを登らなければならないのがツラかったびっくり
{F22D61DD-D07D-4E09-B70E-86EA54786877}

2日目の朝食おにぎ
{E44EC76A-73E9-4D71-9EB3-B81CBA4D8662}

そして2日目の湯沢高原山頂にて富士山
{8035179E-0B06-448A-9B8C-FE20015B6A97}

滑り終えて温泉後に乾杯キラキラ{CC691E70-64C4-4739-A2E6-809DC0AAD798}

帰りの新幹線で乾杯キラキラ{B4AAC9D6-8F41-41E9-89BF-F60E4B39C6F2}

東京駅に着いてタイ料理屋さんで乾杯キラキラ
{4D5A2D6E-CC3A-45E4-94B4-3C77B7CE4EE0}

パクチー食べ放題、パクチー大好きなんですラブ
{C63C0ACA-ED98-4707-B8F7-48F05103F18F}

滑ったより飲んで食べての報告となりましたが、とっても楽しい旅行となりました

ウィンタースポーツは今季最後かなぁ〜、ちょっと淋しい



今日もお付き合いいただき、ありがとうございましたブルーハーツ