みなさん、おはよ〜ございます照れ

三連休の最終日、お天気も良いので思いっきり楽しみましょ〜ねチョキ



今日のお話は、昨日の板橋Cityマラソンのざっくりなご報告です。

お時間あればお付き合いくださいラブラブ



当日朝、マラソン部の仲間と大会会場のある浮間舟渡駅前に7:45に待ち合わせていたのですが、京浜東北線の人身事故の影響で私の乗っていた東海道線は線路の上で止まってしまいましたガーン



東海道線の線路から横須賀線の線路に変更しての運行となり、やっと動き出すがまた止まる。

踏切の横断があったとか…。

私は無事、スタートラインに立てるのか不安がよぎりましたガーン



品川で降りて山手線に乗ってもこちらも若干の遅延えーん

大崎で埼京線に乗ってようやく波に乗れました。



大会当日は、普段快速の止まらない浮間舟渡も臨時で止まってくれるのです口笛

浮間舟渡に着いたのが8:00。

仲間も待っていてくれました。



会場に着いて、着替えを済ませ荷物をまとめてバタバタしましたが写真だけは撮ろうとみんなでパチリカメラキラキラ
{2590C7E4-A5A4-4EBC-91CB-5A8590497E3C}
荷物を預けて、ほぼギリギリでGブロックのスタートラインに並びました。



折返し後半の向かい風で体力消耗&29キロ地点でトイレ休憩が入りサブ4ならず。

トイレ休憩しなくもサブ4は無理だったけど…アセアセ

{217FAF76-7E11-4171-9474-6DEDE159377A}



そして有言実行!!

大会終わって荷物を受け取り、先にゴールした3人でスーパー銭湯までGO
{76C4644C-893A-4B7A-B8BB-8F845DE46250}
46キロのウルトラマラソン大会でしたとさっ



レースの詳細はまた改めてご報告させてくださいませニコニコ