みなさん、こんばんは星

花金の今宵、いかがお過ごしになりますか?

私は全部100円の回転寿司なう。

しかも平日だから90円
{1DE1B978-6100-4873-9E8C-1AA12A17F665}




そして今日は昨日断言した通り、少し長めに走りましたよ。少しだけね…
{D0859F60-C89F-43E3-8A91-372729AC82AD}



昨日より日差しがなくて寒かったけど、たくさん汗かけましたウインク



みなさん、板橋cityマラソン参加したことありますか?

一昨年まで名物のシャーベットの給食が37キロ地点にあったのですが、昨年からゴールしたら食べられるようになりました。

コレ、ちょっと残念だと思ったけど、確かにゆっくり味わえますよね

なめらなか食感でとっても美味しいんですよ

味もレモン、オレンジ、アップルオレンジリンゴの3種類も爆笑

コースは河川敷を折り返すだけなので飽きますが、春を感じられるのどかな大会ですピンクハート



4回目の今年はどれ位の記録となるでしょうか。

楽しみです



今週末、大会のみなさん!

頑張ってくださいねラブラブ