みなさん、こんにちはニコニコ

今週末、来週末、至る所でマラソン大会が開催されますね!

出られるみなさん、頑張りましょう筋肉



私は来週末の板橋cityマラソンに出ます、昨日ゼッケンやTシャツが届きましたルンルン

この大会に参加するのは、ナント今年で4回目チョキチョキ

生まれて初めて出たマラソン大会なので、私にとって大切なマラソン大会ですおねがい

来年は他に出たい大会があるので、日程によっては出られないかもしれません。



さてさて、本題の本日のランニング結果。

今日はお休みなので掃除、洗濯、お布団干してからのんびり10キロウインク

風は冷たかったけど、お天気良くて気持ち良かったですキラキラ

もっと走りたかったのですが、美容院を予約していたので時間切れ〜ハサミドライヤー



明日もお休みなので大会前に向けてロングランしてみるかな。できたらいいな…



今日もお付き合いいただき、ありがとうございましたピンクハート