みなさん、こんにちは照れ



今日は先日高校時代の友人と行って来た、江ノ島〜鎌倉七福神ランのお話ですつながるうさぎ
{F7C604A9-7E64-459E-82CD-FB315F63CB8E}
お時間あればお付き合いくださいルンルン



3月4日、午前8時半に小田急線片瀬江ノ島駅で集合。
{8341E5AA-8600-4663-B92A-7E8D5AF47421}
お天気はまぁまぁ。
気温は低過ぎず、風もなく良かったかな。



今回は、ラン友まっちょ企画の七福神巡りです。

私は初めての七福神巡り、凄い縁起の良さそうな企画にテンション上がるぜ〜爆笑

私はコレを購入キラキラ
{E35998EF-7B0D-48B1-8BD2-2F9E78D86DC3}
シブいなぁ



まず最初に江ノ島神社へ神社
{54EB3DFB-3BE9-40AE-BB5A-7F015B0A42E3}




江ノ島を散策。
まだランニングは始まっていませんよあしあと
{A77F4CA1-CEFA-4575-A7EB-87AD2D0C8A1B}




江ノ島から、さぁスタート!!
走り出したのは10時くらいでしたとびだすピスケ1
{FD11B1CD-D9D2-4C0C-9040-E21B9D65D0E8}
まっちょが知らない間に撮ってくれてたんだねカメラキラキラwith江ノ電



長谷寺はとても綺麗でした
{90820555-82DE-45A4-99BB-E75460DF9F2F}




最後、8ヶ所目の浄智寺にて。
コンプリート
{895E1B1A-F97B-4AEF-AA0D-5EB5BA11F326}




途中でなんちゃってトレランも体験
{F18BF77F-FAAC-4BAC-AC80-47E3A4C3BCCE}




私はこの後予定があり、浄智寺から程近い北鎌倉で電車に乗り帰宅バイバイ
走行距離15キロ。
{A11A2FF4-6602-4814-AD05-3AD85CF01ED4}

  


電車を降りてバスを待っていたら違うバス停に並んでいたようでバスがなかなか来ない…もやもや

いつも利用しない駅なので間違えていたのです、おっちょこちょいじゃありませんチュー



着替えていなかったので汗で冷えてしまい、あまりの寒さに耐えきれず、家はすぐそこでしたが銭湯に立ち寄りましたランニング
{30EFA150-07F8-4347-A954-6F8A29FCD90A}

初めて行ったこの銭湯、ナントいまだに番台式びっくり

来てる人もみんな仲良くアットホームな銭湯でしたラブラブ

熱めのお湯で暖まり、風邪ひくことなくすみましたウインク



この日の功績チョキ
まっちょ、企画ありがとね〜ラブラブ
{0DD173D5-016A-41A4-BFBE-E3476C169457}



今日もお付き合いいただき、ありがとうございましたとびだすうさぎ2カナヘイハート